売れるモノに季節感

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

売れるモノに季節感

今日は店販がよく出ました。

こんなにも^ ^   ↓↓

いやはやすごい。

うちの規模で1日にこれくらい売れることはそうないので記録w

普段よりお客様の“”への意識の高さに頭が下がります。

より一層美しさに磨きをかけていただきたいです^ ^

今日、様々なアイテムが売れましたが、売れたモノの傾向に季節感を感じました。

オイルや日焼け止め等、紫外線対策

クール系のシャンプーは暑さ

こういう所からから皆さんが意識しているポイントが見えてくるものですよね!?

やはり“夏には夏の”で

季節に合わせたケアができるモノを取り揃え、生活に沿った提案ができるように準備しておくべきですね。

今後もより面白そうなモノを見つけられるようアンテナを張っていたいと思います。

本日もありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
売れるモノに季節感 – yuichifujita.net