ブリーチしてマメになった人

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ブリーチしてマメになった人

今日のお客様

学生時代のバイト先の後輩です。

かれこれ十数年前の話ですが未だに親交がありこうしてお店にも顔を出してくれます。

顔を出すといっても彼女の場合、気分屋なので半年来ないかと思えば

最近はブリーチしたことで根元の新生部が気になり(いわゆるプリン)マメに来てくれるようになりましたw

ブリーチの功績ですね^^;

IT系に勤めていて髪とか自由らしく

「K◯T-T◯Nの上田みたいな髪色にしたい」

が今回のテーマ

「上田やなぁ」×3くらいw

「UEDAグレー」って命名しようかなww 紫やら何やら混ぜてこの色出しました^ ^

before & after

ダメージレスのRも使用しましたのでブリーチ毛でもこのツヤ

職種は選びそうですが、たまにはこんなお色もいいですよ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブリーチしてマメになった人 – yuichifujita.net