秋色モーヴ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

秋色モーヴ

昨夜、営業後にみゆきの髪の毛染めました。

みゆき
暗くしようかなと思ってます

とか言うものだからこちらの創造力がピンと来ちゃう^^;

ふじた
やりたい配合あるよー

ってな感じ。

次なる季節に向けてこんな感じの色味がいいかも…とかは常日頃考えているもの!

↑こういう時にすぐ試させてもらえるから嬉しい^ ^

さて、今回狙っていくのはモーヴ

どんな色かと説明が難しいけどw 秋に良さそうなお色味^^;

モーヴ 色」で検索かけても色々出てくるから色の解釈って難しい。。Wikiると“薄く灰色がかった紫”と出ます^ ^

では、beforeです。

これがMy モーヴ!!w

わかりづらっww(お店の照明のせいも大きい!!)

とてもとてもブログ向きではないので…w

どうにかこうにか分かるように写真撮ってみました〜

(※白色の照明のバックルームw)

暗くしたかったのでトーンもだーいぶ落としました!!

わかりますか?

薄く灰色がかった紫モーヴ

こんな感じもいかがでしょうか。ご参考ください^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
秋色モーヴ – yuichifujita.net