すずちゃん インナーカラー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

すずちゃん インナーカラー

世の中は今日から3連休ですね!

2週連続で3連休とか…ずるいぞ^^;

今日のお客様

すずちゃん大学1年生

中学生からずっと来てくれているので「あーしたい!こーしたい!」を気軽にぶつけてきてくれます^ ^

それこそ…「大学生になったら絶対に髪色を派手にする」等々w

はい…インナーカラーやりました^^;

今回は“耳下”をブリーチ(1回)!!

ここにベージュっぽくなるようにオンカラーで

色の差がよくわかるように“上に乗ってくる部分”を暗くしたら?と提案するも

今回はこんな感じでいいんです」と却下されました^^;

しっかり自分のイメージしているものがあるのはいいことですね!!写真でもわかるようにちゃんと“差”は出せてますけどね^ ^

すずちゃんありがとう

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
すずちゃん インナーカラー – yuichifujita.net