ブーちゃんブリーチ日記

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

ブーちゃんブリーチ日記

今日は後輩が来ました。ブリーチをする後輩なので「ブーちゃん」です^^;(ブリちゃんの方がいいかな)

もっとマメに来たらいいのに…w

まぁまぁ伸びきった状態でやってきましたw

正直なところブリーチなのでもう少し早いスパンで来てくれた方がリタッチの関係でありがたい。。^^;

まぁやるしかないからね…w

からの

前にやったことのある色味のリピートではあったけども前より濃い目に

カルテに使った薬剤を書き残しておりますが、それに加えてこうしてブログに写真付きで残しておくと振り返りやすくて良い。

それが「ブリーチ日記」。

濃い目〜^ ^

ただ写真で残してとっても便利だけども「色」って環境次第なところがあるので…

ほら、現に

夕陽に晒されてこんな感じにw

ま、記録しておけば何かに役立つでしょうってねww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブーちゃんブリーチ日記 – yuichifujita.net