部屋にひまわり

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

部屋にひまわり

先日、行われたペイペイジャンボ(1等2000%還元)でまた余計な買い物をしたかもしれませんw

しかも、当たらずww

余計な買い物と言いましたが、以前から「あってもいいかもな」と思って購入を考えていた絵画です。

それが今日届きました。感じはとてもいいのですが

思ったよりでかい^^;

どうしようw

感じはとってもいいのですけど(2回目w)

まぁ、このゴッホの絵で感性を磨こうと思いますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
部屋にひまわり – yuichifujita.net