しゃべれるくんをつけてみるくん

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

しゃべれるくんをつけてみるくん

昨日のお墓参りの際に久しぶりに師姉と後輩と昔の仲間が揃ったので、ついでにランチまでしてきました。

といってもお墓の最寄駅には飲食店が…あるのはサイゼリヤくらい……w

ならば!となにかと話題のアレを試してみました!!ww

しゃべれるくん

ニュースをみて「これは…!?」となった代物です^^;

「これは…!?」となったくらいなので、やはり店内で使用してる人は他にいなく…

お店側も控えめに…各席に配置するのではなくレジ(受付)横にそっと置いてあるレベル。危うく見逃すところでしたw

一応、ちゃんと食事することもできましたが、このしゃべれるくんとの口との距離感覚がわかりづらく…しゃべれるくんにキーマカレーをつけてしまうのではないかと恐る恐る食べるハメにww

面白かったので師姉にもつけさせておきました。

相変わらずお美しい。

私にcutを教えてくれたお師匠さんです^ ^

久々に会えて、仕事の話や最近のあれこれや昔のあれこれをお話しできてとてもいい時間でした。

いまだにこうして引き合わせてくれるのは友(墓)のおかげなんでしょう^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
しゃべれるくんをつけてみるくん – yuichifujita.net