フローズンリフレッシュ追加ー!!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

3連休中日ですねー

朝夕は埋まっていてお昼はこうしてブログ書く時間が取れる。

そんな営業になってます(^^;

考える事はみんな一緒でお昼は暑い!!

みなさーん、日中空いてますよー


あっそうそう

フローズンリフレッシュ追加ー!!

「mint」シャンプーが大好評で

先週売り切れてしまい、買えなかった方が出てしまった為

今週少し多めに入荷しましたよ!!


どんっ

9月いっぱいまでは「mint」やっていこうと思ってます。

是非体験してみて下さーい

暑い夏を乗り切るアイテムになりますよ^ ^


「mint」シャンプーについてはコチラ↓



「mint」シャンプーって何?

「mint」で爽快、夏の快適ケア



あっ是非日中涼みに来てください。

空いてますからー笑

お待ちしておりますm(__)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フローズンリフレッシュ追加ー!! – yuichifujita.net