梅雨明けしたのに出かけないのもアレなんで

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。連休ありがとうございます。

関東梅雨明けしたっぽい?!ですね。

梅雨明けしたのに出かけないのもアレなんで

出かけました。

夕方からですが笑

上野に

今日の目的は

野球のグローブとiPad Pro

なので上野なら

スポーツジュエンさんとヨドバシカメラがあるなぁって。

スポーツジュエン 本店

野球関連は地下1F

友人とキャッチボールしようぜ!なんて盛り上がってしまったもので

グローブ物色しに来ました。

最近のカープの選手はアシックスのグローブ使ってるのでアシックスで探しましたよ笑

野球は観る方ばかりで経験なし

初心者なんで内野手用でしっかりキャッチングを覚えようなんて思ってましたが

アシックスで気に入るのがなく、オールラウンドなやつを買いました。


んで、ヨドバシカメラへ


iPad Pro!!


今1番欲しいヤツ

だいぶ高まってます。

見に来ちゃった〜

だいたい高まると買わずにはいられない。。

一応、今日は見るだけで。。

夕飯は御徒町のFRAGRA〜フレグラ〜


小洒落てみました。

買ったばかりのグローブとスパークリングワイン

モッツァレラチーズとチョリソーのアヒージョ


イベリコ豚 ハラミ肉のタリアータ

最近バル好いて

ワインを覚えようて必死(^^;

お店の前でもグローブでポーズ


帰る際、ハーブティーかバスソルトくれるんです。


バスソルト貰いました。

素敵なお店だわー

関連ランキング:バル・バール | 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅


やっぱりお休みは出かけると充実しますね。

明日から頑張ります^ ^

しかし、iPad Proは買ってしまうんだろうなぁ

我ながらなかなかの散財体質。。

まぁ要るやつ。



あっ軟式球買わな!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
梅雨明けしたのに出かけないのもアレなんで – yuichifujita.net