この辺が気に入ってる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は炎のストッパー津田恒実さんの命日ですね。

偲びます。

「弱気は最大の敵」

大事ですね。

んで、

この辺が気に入ってる

昨日買ったグローブ

お店に持って来ちゃった(^^;)

このロゴのところが気に入ってる。

むしろココで決めた。

内野手用じゃなくて初心者向けのオールラウンド用でも

このロゴのところが気に入った!!

美容師は見た目が大事

ただそれだけの話。

仕事でも見た目を大事にして中身も伴うように!!

ただそれだけの話。


まぁ、なんでグローブ買ったかって言うと

友人とキャッチボールしようぜ!って盛り上がったのもあるんですが、、

お客さんの男の子とお店の野球チーム作れないかって話になっちゃって

そしたらできることからやんなきゃと^ ^


チームを作れるかはわからないけど

↓こんなの作ってもらってみたり笑

日程やら人数やら大変だけど、こういう楽しみもあっていいなぁと思ってます。

ユニフォームも見た目が大事ね笑

できるといいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この辺が気に入ってる – yuichifujita.net