やり過ぎた髪色?

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

やり過ぎた髪色?

12月に向けて皆様、年末調整なのか11月後半のこの時期というはちょっと時間に余裕があるもので

この時間を利用してみゆきの髪色メンテナンス。

before

けっこう染めてなかったっけ?w

最近ブリーチもしていないので余計にそう感じさせるbefore。

からの…

after

写真でいい感じっぽくなりましたがw

ちょっと濃すぎww

もちろんインナーカラー部分は残してますが余計に

サイバー感ある^^;

ブリーチもしているし、どうせ抜けるからと濃いめにしましたがちょっとみゆきには似合ってないね…w

退色していく様子を楽しみましょう…ね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やり過ぎた髪色? – yuichifujita.net