弐号機カラーは親孝行で

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

弐号機カラーは親孝行で

お休みでしたが、

お客様から頼まれたDysonを最短でお渡しするために朝からお店に行き配達を受け取り

即座に連絡してそのままお渡しするというミッションをこなしてきました!!

(通常注文から次の日くらいには届いたりするのですが金曜日の夕方にお願いされたもので月曜発注となり最短の到着が火曜朝になってしまいました)

神々しい!エヴァの弐号機カラーにも思えます!!

こちら、ホワイトデー限定カラーとな^ ^

(…だけど先月、バレンタイン限定カラーってなってたの知ってるぞww)

この春で実家を出て一人暮らしを始めるから今までの感謝でお母さんにプレゼントなんだって^ ^

聞けば、ちゃんと親孝行するのは初めてだとな!!

…泣ける。

このDysonの赤色がなんとも慈愛に満ちた赤色に見えてきました。

お母様!しっかり育てあげましたね!!

これは喜ぶわ〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
弐号機カラーは親孝行で – yuichifujita.net