好きなコトを中心に経済を回す

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

好きなコトを中心に経済を回す

緊急事態宣言中ですが正義感を持ってお出かけw

私が使えるお金なんて微々たるモノ…でも経済を回すゾ!!

今日はBリーグ観戦で都心へ^ ^

最近はBリーグのおかげで休日が潤う。水曜日開催がありがたいです!今日は青学記念館が会場だったので早めに出て都心を散策しました。

まずは先日サンロッカーズ渋谷のオフィシャルサプライヤーとなった(共にイメージカラーがイエロー^ ^)

「Guzman y Gomez」でランチ。ラフォーレ原宿内にあります。ラフォーレに入るのなんて人生2度目ww

タコス美味しかったです!ブリトーをスパイシーにしたら辛かったw

それから〈これは番外編?!〉

最近はBリーグにかまけててw 「C」の方を忘れてました^^;

思いつきで神宮球場で行われているオープン戦に駆けつけてみるも

sold out!完売してました。

オープン戦なのに?と思いましたが現在コロナ禍でしたねw 入場制限でしょうか。。オープン戦はふらっと行けるものという感覚をアップデートしないといけません。

ふてくされつつ

神宮球場バックに五輪でポーズ^ ^

オリンピックできるのかな?!

さて、Bリーグモードに戻り…

その後は青山通りを歩き会場である青山学院の前にある

「FICO & POMUM」でスムージー。こちらもサンロッカーズ渋谷関連^ ^

サンロッカーズのチケットを見せることで100円オフ!!あまりこのキャンペーンを利用する人がいないのか、、店員さん少し戸惑ってましたw

で、開場時間と共に入場!

もちろん会場でもグッズを購入しました。Bリーグスポンサーにソフトバンクさんが入ってることもありPayPayが使えるので便利

試合の方もCSを争う強敵富山でしたがMy Favorite Playerのマカドゥ選手の活躍もあり92-81で快勝!!

富山のスミス選手、、デカすぎww

迫力あるインサイドの攻防でした!

今日は「Guzman y Gomez」「FICO & POMUM」「サンロッカーズ渋谷のチケットとグッズ」「交通費」とサンロッカーズ渋谷周りでお金使ってきました〜!!

これは正義感というか危機感かもw

どこかの飲食店でお金を使うのもいいし困っているところに回せたらいいけどどこに使えばいいかもわからないから自分の好きなモノ・コトを中心に経済を回す!私は私にできることをやる!^ ^

anyone can do it 〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
好きなコトを中心に経済を回す – yuichifujita.net