回答しなきゃだ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

回答しなきゃだ

営業中に役所の方?が参られて

面倒くさそうなの置いてったなww

お店の名前違うしw(合ってるっちゃ合ってるけど)

なんだけど、コレ…

経済センサス

経済センサスとは、事業所及び企業の経済活動の状態を明らかにし、我が国における包括的な産業構造を明らかにするとともに、事業所・企業を対象とする各種統計調査の実施のための母集団情報を整備することを目的とした調査です。
経済センサスは、事業所・企業の基本的構造を明らかにする「経済センサス‐基礎調査」と事業所・企業の経済活動の状況を明らかにする「経済センサス‐活動調査」の2つから成り立っています。
経済センサスにより作成される経済構造統計は、国勢統計(国勢調査)、国民経済計算に準ずる重要な統計として、「統計法」(平成19年法律第53号)という法律に基づいた基幹統計に位置付けられています。

この回答をもとにして国及び地方公共団体における行政施策の立案やらが変わってきたり

民間では出店計画に役立てたり

…と大事な統計調査!

ちょっと面倒だけど、自分のビジネスをきっちり把握する意味でもかなり大事だね。

なるべく早めに取りかかろう^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
回答しなきゃだ – yuichifujita.net