〇〇AND〇〇が好きなんかな

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

〇〇AND〇〇が好きなんかな

2018年の5月9日の日記だから…

丸々3年前か。

↑この後の「WIND AND SEA」の活躍はめざましく

今ではInstagramのフォロワー数12万人を越えるほどのビッグコンテンツ

この流行をいち早くチェックした私のアンテナが次に反応したのは

「SPORTY & RICH」

Instagramのフォロワー数なんかで推量したらば既に25万人いてWIND AND SEAよりも流行ってる?て事になるでしょうかw

まぁアメリカのセレブが着てたりするのでそりゃそうなのですが

しかしながら日本ではまだまだではないかと…Beauty&Youthあたりのセレクトショップで買えたりもするけど、ネットで検索してもBUYMAあたりのページが先に出て直接公式のページに辿り着けないですし

私はInstagramから飛びました

創設者Emily Oberg (エミリー・オーバーグ) のセンスが支持を集めるさりげない魅力が光るブランド。 ブランドの基本理念は「Sporty」と「Rich」のふたつの概念を融合することで、活動的かつ豊かであることの意味を大胆に解釈し、それをデザインで表現し際立たせています。

たしかにセンスがなんだかいいw

「Eat More Veggies!」「Drink More Water」や「Wellness」と健康に過ごすためのワードにデザインの遊びを感じ

なんだか惹かれるw

ものは試しと早速購入してみました。

こちらのルールをよく知らなかったのですがWIND AND SEAみたく新商品がオンラインショップに並ぶと速攻で無くなるのですね。ちょうど今日が発売日だったみたいですがアメリカ時間なので朝私が起床した時点でだいぶ無くなってました^^;

運良く?私がチェックしていたのは残っていたのでポチッ!

住所の入力苦労した〜ww

で、結構すぐ発送された^ ^

そうしたら今度はDHLからメールが来て

5日で着くとな!あぁ楽しみ!

海外のサイトだしわりとドキドキでしたが日本語対応もしていてなんとかなる!!住所だけは海外通販慣れてないと難しいねw

↑のメールの他にもマメにメール送ってくれるし安心できました!!

で、そこから興味持ってブランドの事を調べてみるとブランド自体は2014年にできていてアパレルラインは2019年に始動してました^ ^

私のアンテナは2年遅れを取ってしまったようですww

WIND AND SEA…、最近デザインが変な方向に向かっていて飽きも来ていたし今度はこっちだなぁw

なんか〇〇AND〇〇ばかりだな^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
〇〇AND〇〇が好きなんかな – yuichifujita.net