慣れは怖い

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

慣れは怖い

今日も今日とて青色さん

月一の帳簿相談へ

と言いましてもここのところ大きな変化もなく

会計ソフトへその都度その都度入力してるのでそこまで相談することも最早ないのですけどー…って

一応行ってみて帳簿を見てもらったところ

ちょこちょこちょこちょこ入力ミスww

作業に慣れてしまった毎日の入力で小さな

ミス!ミス!ミス!w

「慣れ」は怖い…^^;

どんなに自分の中で完璧だと思っていてもミスは起きていたりするもの

改めて「確認」や日々の「丁寧」の大切さが身に染みる。

と、来月の帳簿相談も予約して帰りましたw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
慣れは怖い – yuichifujita.net