おにゅー祭り

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

おにゅー祭り

今日は営業後にトレーニング

だんだんと気温が高くなるにつれジムのペースが上がって参りました!!

通ってるフィットネスジムの会員さんも増えた気がするし、そういうものですかね^^;

細胞が活発になるというか、なんかね!

今のところに通い出してもうすぐ2年経とうとしていて

そろそろトレーニングウエアの入れ替えもしつつ

今日はシャツ以外おにゅーでやってきました!

髪が長くなったのでヘアバンドなんてしちゃってますww

NIKEです^ ^

ただ、、NIKEで揃えすぎて変だなという風に最近は感じているので

パンツをアンダーアーマーにしてみました。

中のコンプレッションインナーはやっぱりNIKEなんですけど…w

去年の夏から絶賛リバウンド中

この季節を痩せないと痩せるタイミングが無いw

新しいウエア買ってやる気十分です^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
おにゅー祭り – yuichifujita.net