アプリで追って

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

アプリで追って

今日はバスケットボールのFIBA アジアカップの予選が行われたので

家で見ようと思っていたのですが、、

TVでやってねーーっw

DAZNあたりで観れるみたいなのですが、この為に加入するのは…^^;(DAZNはカープの試合が観戦できたシーズンだけ加入してましたw)

てことで、大会のアプリ内のプレイバイプレイで情報を追い

(一球速報みたいなもの)

この実況からプレーを想像するw

これ見てると、日本ミスショットしまくりー!と思ってしまうのですが

中国の選手にプレッシャーかけられてタフショットを打たされてるのでしょうか。

観れてないから知らんけどww

そして日本、、負けました。

それもそのはず

中国の選手のほとんどが2メーター越え^ ^

一昔前、NBAで活躍した「ようめい / ヤオ・ミン」を思い出しました。

当時私の好きだったトレイシー・マクレディとのデュオは相当な破壊力でした。怪我さえ無ければネェ。

と、脱線しましたが

日本負けたのですが、予選通過大丈夫なんでしょうか?!^^;

オリンピックも迫っているので頑張ってほしいですね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アプリで追って – yuichifujita.net