おかわりブルー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です

本日もご来店ありがとうございました。

おかわりブルー

〈本日のお客様〉

先日、真っ青な髪色にした子が髪色をおかわり!!

真っ青から退色したらこうなるよ!という参考にもなるのでありがたい^ ^

ちなみに前回のお話はコチラ ↓

前回からちょうど2ヶ月ほど経過してました。

で、この色

before

いい色〜

この感じだと次の色も考えやすいし、ナイスな退色です!w

で、今回はオンカラーだけでも充分だと思ったのですが事情でしばらく来店できないので「根元のブリーチ+毛先もブリーチ力を弱めてブリーチ」

からの

after

青ばっかりww

うちのお店、青を基調としたアイテムが多いので店内に馴染むこと馴染むこと^^;

前回同様今回もコバルトブルーで挑みましたが、お色に含まれる紫味が有効でエグみも出ず、且つ退色時には↑のbeforeのような綺麗な金髪に^ ^

狙ってこの金髪にしたいって方もいるんじゃないか?!って方もいるんじゃないかなって髪色。

濃く入れたことでしばらく楽しめたようです!!

これは参考になるんじゃないかな^ ^

ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
おかわりブルー – yuichifujita.net