夏の終わりに本気出す

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

夏の終わりに本気出す

昨年の夏よりプラス10ポイントの体重で迎えた今年の夏。。

間に合うことなく夏の終わりを迎えようとしていますw

が、!なぜかここに来て気持ちが乗ってきたww

行ける時は2日に一度「筋トレ+ラン」で通ってたフィットネスジムを今週から毎日通ってみることにしました^ ^

なので「筋トレ」「軽い腹筋等とラン」「筋トレ」「軽い腹筋等とラン」…

といった感じで筋トレの日とランとを分け、できるだけ毎日の運動量を増やしてみるという作戦に!

これだと一回の時間が短くてもできるので、多少仕事の帰りが遅くなっても通えるし、いけそうな気がしていますw

今日は「ラン」の日でした。

正直、ジムで走ることに飽きてきていてw YouTubeを見ながら走ったりしているのですが

NBAもシーズンオフ、オリンピックも終わったしで観るものもなく

今日はたまたまフジロックの配信があり、それもたまたま大トリで「電気グルーブ」!!

おかげで飽きることなく走れました^ ^

映像を見てるとまぁけっこうな“密”っぽく見えてどうなっちゃうんだろうw と感じましたが、私はこのフジロックにコロナ禍に対する向き合い方の風向きを変える一助にならないかと期待しています!!

感染対策マナーはもちろん必要だけど、コロナに対してはどこかで見切りをつけないとね^ ^

ってことでw(?!w)

日々の運動量を上げて昨年の夏の身体くらいにはちゃちゃっとなってやりますww

ふんっ!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
夏の終わりに本気出す – yuichifujita.net