Google Nest Cam 良さそう

こんばんは、亀有の美容室blu藤田です。

今週もありがとうございました。

Google Nest Cam 良さそう

この丸7年お店をやってきて特に大きな事件も無く過ごしてきて防犯カメラなんて必要なかったですしこれからもきっと必要のないものな気はしているのですが

もしも!何かあったときに証拠もなく泣き寝入りってのもそれはそれで良くないとも思うので

気長に防犯カメラになりうるものを探していました。(急ぎでは無くw)

ここ最近になってちょくちょくSNSなんかを見ているとGoogleさんから広告が入るようになって気になる商品と出会いました。

Google Nest Cam

グーグルのハードウェア製品はスマートフォンなどの「Pixel」シリーズ、スマートホーム製品の「Nest」シリーズなどがあり、いずれもグーグルの持つ機械学習技術が活用され、そのエコシステムの中で快適に使えるといった特徴がある。

その「Nest」シリーズのホームカメラ

HDR とナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所でも、光量が不足している場合や暗闇でも、鮮明な映像。

昼夜を問わず誰かが敷地内にいるとすぐに見分けることができ、過去にさかのぼって確認。通知をその場で確認できなくても3 時間のアクティビティの動画履歴で何が起きたのかを確認できる。

マグネットでどこにでも設置できて、防水ではないけど防塵・防滴設計!

バッテリーも通常なら1.5ヶ月持つみたいだからこりゃいい^ ^

3時間の動画履歴となると防犯カメラとしては物足りなくGoogle Nest Awareでサブスク登録してグレードアップしないといけなさそうだけど

これは試しに買ってみたい!!

お店の前の花壇にゴミを捨てる不逞の輩の顔も見てみたいしww

26日から販売開始の予約商品とありポチっ!!

届くのが楽しみだ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Google Nest Cam 良さそう – yuichifujita.net