事前に調べましょう

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

事前に調べましょう

今日は埼玉へお墓参りに行ってきたのですが、、

電車を下りるとまぁまぁの雨。。

調べたらコンビニも近くになくて駅の反対口まで傘を買い行くことに…w

雨の中を歩いて霊園に辿り着くも

休館日!

お花もお線香もここで調達してましたので、、ほんとに手ぶらになってしまった。

お線香もあげられないとは情けない。。

雨の中、丁寧に拭いてあげることしかできなかった(それも雨で意味があるのかないのか^^;)

だいたいこの時期に来ていてこんなことはなかったけれど、これもコロナの影響?!w

とはいえ、事前に調べてくるべきでした。。(天気も含めw…予報は雨って言ってなかったよな。。w)

しかも、1年の間に「埼玉高速鉄道」が「埼玉スタジアム線」になってたのも驚いた。

そんな日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
事前に調べましょう – yuichifujita.net