いろいろちゃんとやる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

いろいろちゃんとやる


年末ですね。(あまり年末感を感じてないですがw)



私もみゆきに髪を切ってもらい年越しの準備。

新年の歳神様お迎えする前には綺麗にしなきゃです。

最近ではそういう習慣が薄れつつありますが、ちゃんとやるw

美容師だから当たり前!?ww


サッパリとキレイにしてもらい、いい年が迎えられそうです^ ^



家に帰れば



ゆず湯用。

冬至ですしこちらもちゃんと!!


わりかし古めなタイプの人間です^^;

残りの2018年頑張ろう!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
いろいろちゃんとやる – yuichifujita.net