閉会する前に

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

閉会する前に

意外と知られていない?!というか自粛してくれってことなのでしょうけれど

今日はオリンピック・パラリンピック開催期間中に公開されている「聖火台」を見る為にお台場に行ってきました^ ^

こういう“限定公開”は見ずにいられない^^;

まぁ県境跨いでないのでいいでしょう的な考えで行ったら、知られてないのか自重してんのか…全然人がいない。。

ボランティアの方々の方が多いくらい。(オリンピック期間中はもっと人が来てたのかな?!)

そこで

持参したTOKYO2020タオルを掲げて写真撮ってきました!キャップもスケートボード日本代表モデルです!日の丸!!ww

世界初の水素ガスによる聖火のゴーという生音聴いてきました。

見たからどうした?聞いたからどうした?って話ですが、TOKYO2020にチケット申し込みサイトができた日から登録し、チケットも当選し、Tシャツやらグッズを購入し、始まれば多くの競技で感動。そして今しかない聖火を見て…と多分人よりのめり込み楽しめたタイプだと思います。

1つのものをこうして動くことでより多くの経験を得ることにお得と感じるタイプです^ ^

お台場まで行ったから

ボランティアさんの話題の日傘付き帽子も見ることができました。

こうした皆さんのおかげでTOKYO2020を楽しむ事ができました。ありがとうございます。

今後、いつになるかあるのかもわからないですがTOKYO2020みたいな国際大会のボランティア募集があればやってみたいなと思いました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
閉会する前に – yuichifujita.net