T^T

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

T^T

こんなことがあるのもSNSが当たり前だからだけれども

広島駅の駅前再開発によってか、はたまた別の理由でなのかは知らないのですが

広島駅前のフタバ図書GIGAが閉店とのニュースを受けて

残念だなぁと呟いたのが8月6日。

この1ヶ月前の呟きに対してフタバ図書さんがエゴサで見つけてリプまでくれました^^;

そのツイートも置いておいてみよ!閉店したらアカウントも無くなってしまうのだろうか

https://twitter.com/futabatosho_gig/status/1434757241073135617?s=21

閉店を申し訳なく思われるなんてね…T^T

アカウントの中の人も感傷に浸っておられる様子。。

高校の帰り道でよく寄っていたし、何年か前にこちらからマツダスタジアムでのカープ観戦に行く前にもグッズ調達で寄ったりと何度も利用させていただいていただけに寂しい。

でもこうして中の人とSNS上で少しでもコミュニケーションが取れたことでより良い思い出と昇華されました^ ^

私の中では、「そこにフタバ図書があった事をお互い忘れないでいようね!」とフタバ図書さんと誓い合った感じがしました。なんてねww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
T^T – yuichifujita.net