乳液と間違えるね

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

乳液と間違えるね

お店で使用しているスタイリング剤「dAnce」シリーズが使いやすくて調子いいので

新たにもう1タイプ取ってみることにしました。

BREAK KEEP

dAnceシリーズはその名の通りそれぞれダンスの名前がつけられており、こちらはブレイクダンスが由来ですので“ホールド力や自在”っていうのがテーマでしょうか。

ジェルならではのホールド力を維持しつつ、ワックスのような自在なスタイングを可能にしてくれます!

しかしまぁ何より見た目がオッシャレ〜^ ^

私が家で使用している「バルクオム」の乳液にそっくりの見た目!!

隣に置いておくと危うく間違えそうな。。

乳液と大違いで顔面バッキバキにされてしまいますね!

アリミノの営業さんが「いつになくオシャレに出来あがりました」と自虐するように、本当にオッシャレ〜

香りもよくてオススメのスタイリング剤です^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
乳液と間違えるね – yuichifujita.net