アイロンで仕上げてません

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

アイロンで仕上げてません

〈本日のお客様〉

小学5年生の女の子。

けっこう強いクセがあるんだけど…(before撮ればよかった。。^^;)

縮毛矯正をかけて

ストレートなんだけど自然な丸み。

こちらブローのみで仕上げていて丸みは矯正中のアイロン操作で出しています。

このアイロン操作が私の得意とする技術の1つで「ザ・縮毛矯正」といったパツっと矯正しました!みたいな毛髪にしません^ ^

アイロンで丸く仕上げて「自然でしょ?!」は違うんじゃないかなと思っていてブローのみで自然に!!

アイロン当たり前の時代だし、クセで悩んでいるということは普段からアイロン使うとは思うのでいいとは思うのですけれど

普段から自然なストレートを楽しんでもらいたいから

私としてはブローのみで↑になりますよ!!って仕事を意識しています^ ^

しかし面白い女の子でサンタさんに「テイラースイフトに会いたい」とお願いしたみたいだけど…

どうなるのでしょうね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アイロンで仕上げてません – yuichifujita.net