存在感を再現。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

存在感を再現。

〈本日のお客様〉

春休みかな?!大学生がハイライトをお願いしてくれました^ ^

あらかじめDMでやりとりできたのである程度イメージできてスムーズに施術できました!

その時に見せてくれた画像が

で、この画像よりハイライトの本数は少なく、且つ一本一本はもう少し太く!という絶妙なオーダーでしたw

そのオーダーに対して私の出したの答えが

「思った通りです」と満足していただけて何よりでした^ ^

宇野昌磨くん似のイケメンでしたが、春休みの予定を聞くと「部活ばかり」と…w

是非新しい髪色を楽しんでもらいたいですね♫

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
存在感を再現。 – yuichifujita.net