돌아왔다

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

돌아왔다

↑「帰ってきた」の意。

〈本日のお客様〉

約1年前に韓国へ留学へ行った女の子が留学を終えて帰ってきて、また来てくれました^ ^

行く前にブリーチして行ったけど、向こうでも美容室行ってみたみたい。

「前髪が思った感じで切ってもらえなかった〜」と、外国で細かいニュアンスを伝えるのは大変だろうなってのと単純に担当者との相性でしょうか^^;

で、今後は日本で就職活動が控えてると言うのでブリーチはやめて行くと

なので、濃いめのブルーで。

思えば1年前の渡航前もこの色で染めてましたw

ブリーチ部分はしっかり発色して、新生部もうまく馴染んでくれました^ ^

また担当させてもらえて嬉しいかったな!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
돌아왔다 – yuichifujita.net