追加購入

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

追加購入

応援している南葛SCがFiNANCiE内で第2次ファンディングを開始しました。

秋の全国社会人サッカー選手権大会への遠征費用とチームバス購入に向けての資金調達が目的みたいです。

↓↓

https://financie.jp/users/Nankatsu_SC/card

第2次の売り出しが近々あるよーとは聞いていましたが本日出ましたね^ ^

現在1トークン33円くらいですが、27円で固定して売り出したら一旦売って買い直す方がいそうな…

手数料負けするかな。

私はしばらく売買する予定は無いのでいい特典があれば追加で購入しようかなってぐらい。

見たところ企業さん向けの特典が多くちょっと桁が違う。。^^;

10000円くらいのがあればちょうどよかったなと感じつつ

気になるのが「選手からのお祝いメッセージ」

祝われる予定が無いので一旦保留して1000円のを少しだけ

ちょっと様子見しますが、期間終了直前にまだ残っているようならメッセージ動画お願いしようかな^ ^

お祝いじゃなくてもいいのかなって考えてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
追加購入 – yuichifujita.net