パートナータペストリーとSOS

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

パートナータペストリーとSOS

昨日、お休みでしたがお店に石井選手に来てもらい(1時間待ちぼうけw

Signed !!

ようやく南葛SCの協賛契約書にサインできました^ ^

そして、

パートナーの証であるタペストリーもいただきました^ ^

お店にも馴染むデザインで気に入ってます!!

さぁ、これで今週も頑張ろう!営業を開始したら一本の電話がなり

「南葛SCの…」

南葛SCのSOS、スーパーオールマイティースタッフ朝田さんが切りに来てくれました^ ^(オールマイティーてAだと思うのですけどこの場合オーのOですねw)

界隈で熱狂的な人気を誇る「背後」を私も取らせていただきましたww

そしてそして、全国社会人サッカー選手権トーナメント仕様のポスターもいただきましたので

お店も「全社」モードに!

頑張れ南葛SC〜!!

またまた南葛と関わらせていただいて感謝ばかりです^ ^(しかし朝田さんめっちゃいい匂いしたなぁw)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
パートナータペストリーとSOS – yuichifujita.net