背が高くて色気のある

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

背が高くて色気のある

お休みですが…

南葛SCの長谷川悠選手がお店に来てくれました^ ^

きっかけは先日ご来店くださいましたSOS・朝田さん!

「みゆきちゃん!選手、誰に会いたい?」と聞かれたみゆきは即答で「悠様!」と

そんなに好きだった?て感じですが、今シーズンホーム初勝利を飾ったドラゴンズ戦での最後までボールを追いかける姿に感動したそうです^^;

「悠ならすぐ来る時思うよ」とのことでしたが

すぐ来てくれましたw

お店はお休みでしたが間も無く始まる“全社”まで日がないのでお店を開けて

盗撮。 背が高いのでシャンプー台からはみ出てます。

ヘッドスパで悠様を健やかな頭皮と毛髪へ

サインもいただきました。悠様、途中加入ですので全社仕様のポスターの方へ

お帰りになられた後、みゆきはずーっと「色気あるわー」と感傷に浸ってましたw

ツーショット撮ってもらってましたし^^;

南葛の選手、ほんとに柔らかい方ばかりで素晴らしいお人柄の方たち!

やはりJリーグで長くやるにはそれなりの人格を持ち合わせてないと続かないのでしょうね。

こうして選手たちと関わらせていただくと本当に報われてほしいなと願いたくなります。

間も無く始まる全国社会人サッカー選手権大会!地決への切符を掴んで帰ってきてほしいです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
背が高くて色気のある – yuichifujita.net