予約の枠が増えました

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もカープ負けてしまったみたいですねー

さすがパリーグ首位。

でも、どっちが勝ってもおかしくない好ゲームだったみたい。

さすがセリーグ首位。

予約の枠が増えました

今週から新メンバー“もっち”が加わりました。

シャンプーをうちのお店のやり方・手順に修正し

何回かテストをさせてもらって

OK出しました!!

早い!!

まぁもともとやってたのでね^ ^

これにより予約の枠が

2→3に!!

これで今までより

お客様のご都合に合わせられるようになりました。


natulearblu新体制でお待ちしております!!

なので、

たくさん予約してくださいね〜!!


本日もご来店ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
予約の枠が増えました – yuichifujita.net