みゆきの秋色

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

連日寒い日が続き秋深まる…というかもう冬?!て感じですね。

火曜日暑かったのになー

みゆきの秋色

みゆきから「秋なので髪色暗くしたい」とカラーをお願いされました。

ビフォーアフター撮っておきましたので、どうぞ!


before&after


※左右に動かしみてください。


僕としては、アレンジとかよくしてるみゆきなので明るい髪色の方がいいのかななんて思ってましたが

暗い髪色もまた良しですね^ ^


お色はもちろんアディクシーで

今回はサファグレ

ベースがハイライト入っているので

サファイアだけじゃなくグレーパールで馴染ませてみました。


正面の写真なんかはこちらで見てあげてください笑

よろしかったらフォローもしてあげてください。喜びます(^^;


秋だなー

明日から3連休ですね。お出かけもいいですが秋色にするのもいいですよ!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきの秋色 – yuichifujita.net