年越しの準備、着々と

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

1日1日が早い。師走ですね。

年越しの準備、着々と

昨日の営業後にみゆきに髪切ってもらいましたー

新しい年の年神さまをお迎えするのにキレイにしなくては!!

という気持ちが僕の中にはありますし

年末年始のお休みに実家へ帰るのでさっぱりとしておかねばと^ ^


年内最後のカットなのでちょっと色気出してゆるーくパーマかけてみました。

ゆるーくなのでそんなに変化はないですが気に入ってます^ ^

この髪型で残りの2017年を頑張ろう


あとは大掃除ですね^^;

明日明後日の今年最後の連休でやっておかないと。。


そして今日は忘年会。

新年がそこまで来ていますね。着々と…



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
年越しの準備、着々と – yuichifujita.net