カープさん、お疲れ様。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

カープさん、お疲れ様。


昨日ですが、

カープさんの“日本二”が決定してしまいました。

ホークスさん、おめでとうございます。

強いよ。。

けっこう接戦だったので僅かの差だと思いますがホークスさんが強かった。

うしろのピッチャーの枚数かな。

カープは“甲斐キャノン”に走り勝つのにこだわりすぎたかな。



できればあと2試合見たかった。

それでも、シーズンの最後の最後まで楽しませていただきました。

カープさん、ありがとう。



今年(2018)のカープの観戦成績は


4/3 vsヤクルト 3-6

4/4 vsヤクルト 8-5

/24 vs横浜 2-7

7/31 vsヤクルト 3-6

8/1 vsヤクルト 7-13

/28 vs巨人 5-10


5勝1敗

で大きく勝ち越し球場に観に行っても楽しいことばかりでした。


リーグ3連覇の勢いで“平成最後の”日本一も獲ってほしかったところですが、仕方ありません。

悔しさをバネに“新元号最初の”日本一獲ってもらいましょう。


丸はまだ居てくれるかな。

緒方の背番号つけて読売は行かないのではと都合よく考えてますw

松山は居てくれるかな。

バットコントロール、イチローじゃもんね。。

新井は居らんくなるね。

現役最後の打席、テレビで見れてよかった。



日本シリーズが真剣勝負ゆえセレモニーなどなく普通に終わってしまったので実感湧かないですが引退なんだな。

マツダスタジアムで、日本シリーズで、

引退できるのはすごいことかな。

新井なしでここまでカープさん強くはなれなかったろうから、最後の締めくくり方としては最高だったのかな。

まだできそうだし、まだまだ観たいけど最高でした。お疲れ様でした。


カープさんもお疲れ様。

また来年も頑張ってください^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カープさん、お疲れ様。 – yuichifujita.net