こだわりの仕事道具

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

こだわりの仕事道具


ずーっと使っていたデンマンブラシがあるのですが

ラバーの部分が経年劣化によりボロになってきたので

新しくデンマンブラシを新調しました。


が、そこはこだわりの道具

ただ買って使うのではなくオリジナルに!!



デンマンのラバーとピンの部分を外し

Y.S.PARKの柄に付け替えてます。

この柄は社長から譲り受けたもので、Y.S.PARKからももう出ていないモデル。

柄のツヤ見てもらえたらわかるように使い古して木も馴染んでますし、この方が軽くて使いやすいんですよね!!


ずーっとこれでやってきたのですが…



前のモデルとサイズの規定が変わったのかキッチリ入らなくなってましたw

↑だいぶ無理やり押し込んでここまで来ました^^;



さて、どうしよう。

困りました。。

木が割れてしまわないように祈りつつなんとか押し込んでみようと思いますw

いい仕事のために^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こだわりの仕事道具 – yuichifujita.net