令和

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

令和

今日から新年度でしたね!

普段、年度を意識して活動していないですが何か新しい気持ちになる。

ちょうど月曜日からのスタートということもありキリよく気持ちがいい!!

そして今日は、

新元号発表の日でもありました。

発表が予定されていた11時半頃。

私だけ手を動かし…皆、特別中継に夢中…ww

こんな国民行事そうそう無いことですから仕方ありません^^;

予定されていた11時半からだいたい10分後くらい!!

「令和」

発表されました!!

たぶん平成の時もそうだったと思われますが、最初は「えー」となるもの。

ですが、

令和令和、言っていたらなんとなく馴染んできて。

なんかいい!

平成の時と大きく違い、崩御されたわけではないので

なんだかお祭り気分^ ^

いい新時代が迎えられそうな!!

早速、令和にちなんだ商品が出たり

「レイ」という会社がストップ高になったり…^^;ww

経済効果もある!

平成とのお別れは寂しいですが今から5月1日が楽しみです。

うちのお店も良いムードに乗っていきたいところですが

新年度だからといって新メンバーが加入することはなく…

「令和」を担う人材はまだですかーーー?www

一緒に新時代を過ごす仲間にはやく出会いたいものです。payopayo ^^;

気長に待ちますかw

(気長じゃダメなんだけどw)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
令和 – yuichifujita.net