アップルウォッチデビュー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

アップルウォッチデビュー

今年の2月に人生最大の体重(現時点でのw いやもうこれ以上はない!絶対ww)を記録して以来ランニングを始めました。

ランニングをナイキのナイキランクラブというアプリで始めたらとても調子が良く

ランニング中、アップルウォッチで確認しながら走れたら最高だねとアップルウォッチが欲しくなってきた次第であります。

元を辿ればPayPayの第1弾キャンペーンの際に勢いで買ってしまおうかなんて言っていたのがそもそもか。

そして今。家の目の前にジムできつつある。

(入会するつもりでいるもののトレッドミルでのランはiPhoneで取れるのか…アップルウォッチがあればベストだな)

そんな折、

な、な、なんと!

普段あまり安くなることのないアップル製品で5000円引き!!

風が吹いてる。

そして、ビックカメラと言えばPayPay対応。

私のPayPay残高は…

思えばこの時の為に貯めてきたようなものw

ビックカメラのポイントも合わせたら

7000円弱でアップルウォッチGETです^ ^

ビックカメラ池袋本店にてアップルウォッチを物色し、当日ナイキ仕様のアップルウォッチに決めました。

さらに3パーセントのボーナスが付くなんて…

神さま仏さまPayPayさまw

家に帰り、カープを観戦しながら設定を

新しいおもちゃを手に入れてハッピーな中、

カープさん…

先週いらっしゃったお客様で

つい先日アップルウォッチを買い4キロ痩せたw という方のオススメのアプリ

睡眠をトラッキングしてくれるアプリ!!

アップルウォッチ装着したまま寝ることでより正確な情報を数値化してくれるんだって!!

寝るよーつけたまま寝るよーwww

急に健康に向き合っちゃってどうしたの感が強めですが^^;

まぁ、せっかく買ったのでw

アップルウォッチでジムでのランニングでもしっかり記録取れるし最高だな!!

良き良き^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アップルウォッチデビュー – yuichifujita.net