じんから、交流戦、11年。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

じんから、交流戦、11年。

先日、お客さんの新社会人の女の子に「働くようになってから休みの日の過ごし方が大事だと思うようになりました。だから馬鹿みたいに野球観に行ってるんですね」と言われました。藤田です。

今日は

セ・パ交流戦 ヤクルトーソフトバンク

やはり神宮球場へと行って参りました…^^;

と、その前に毎度毎度のSHAKE SHACK

期間限定のバーベキューシャックマイスターバーガーと先日寄付したことでいただいたシェイクを。

今日の午前中に10キロ近く走ったことで調子に乗ってダブルにしてしまいました^^;

これで済めば良かったのですけれど…

今日は神宮からあげ祭り、通称“じんから”。

からあげも食べてしまいました。。

拳ほど大きなからあげ…

みゆきもこんな…

ww

↑ほんとは動画だったのですがSNSに上げるなと言うのでコチラでw

さて、今日はレフトスタンドでの観戦。

というのもソフトバンクファンのお客様とご一緒に!

私が11年担当させていただいてるお客様^ ^

スタイリストとしてお客様を担当するようになった当初からずーーーーっと通って下さってるお客様。引っ越しで遠くなってもずっと。

なので、感謝の気持ちを込めて席の手配など頑張らせていただきました^^;

そうしたら試合は大満足の内容で

松田選手二打席連続HR(“あつおー”が観れただけで大満足っておっしゃってたなw)

グラシアルや塚田のソフトバンクのホームラン攻勢でご満悦w

喜んでもらえて良かった^ ^

去年あたりからお客様との絆をもっと深めようと、お店外でも交流を持つようになりましたが本当にいいな。

11年も経って初でしたが楽しかったな。またお店での会話が楽しめそう。お付き合いいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
じんから、交流戦、11年。 – yuichifujita.net