グッドチーズ グッドピザ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

グッドチーズ グッドピザ

皇居を後にしてミッドタウン日比谷まで歩きました。

(先週も来たなw)

いつも行列ができているピザ屋さん(チーズ屋さん?!)に行き

平成最後の夕飯を食べました。

平成最後は大好きな食べ物を!と考えて「餃子」にしようと思ってましたが

17時半ということもあり並ばずに入れたのでピザになってしまいましたw

ミーハーが勝るww

当初の計画とは違う形になってしまいましたが、これが美味い!!

私のピザ暫定1位!!

食べれてよかった^ ^

人が並ぶワケよ!!!!そりゃ!!!!ミーハーで良かったぁ!!!!ww

平成最後は美味しいものを食べれて大満足。

あとは改元の瞬間を迎えるだけ。

スカイツリーで改元の瞬間を迎えるのも迷いましたが天気悪なので家で迎えようと帰りました。

iPhoneも改元ミーハー仕様。。

いい時代にしましょう^ ^

(平成最後のブログ…これでいいのかw)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
グッドチーズ グッドピザ – yuichifujita.net