初SRファン感

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

初SRファン感を

サンロッカーズの「ファン感謝デー」というものに参加したのはこれが初めて。小さい頃にカープのファン感謝デーに参加して市民球場の中に入った記憶がぼんやりとありますが、明確に記憶できるという点でも初のファン感。

日曜日で営業を飛ばす訳にはいけないので試合は当然観れない。ただ、ファン感は19時〜だったので千代田線一本だし間に合いそうでチケット購入しました。ゴールデンウィークの中日で夕方の予約が入りにくい事も思い切れた理由^^;

予想通り夕方の予約が入らなかったのでw 時間に余裕を持って表参道に向かえました。予約次第では夕飯我慢かなと思ってましたが食べれてしました。

青学近くのクア・アイナにて。夕飯には早いし変な時間だったので多分お客さんはサンロッカーズのファン感待ちの人たちだけだったと思います^^;

聴こえてくる話題もサンロッカーズの話だけだしねw

「6時半開場に合わせて向かうとどうせ外で待たされるから」と通っぽいおじさんが喋ってるのが聴こえましたが、本当でしたww

まぁまぁの雨の中、列に並びおじさんの言うことを聞いておけばよかったなと軽い後悔^^;

会場に入るとサイレントオークションが開かれており

愛すべきマカドゥのユニフォームの入札に参加しました。サンロッカーズだから36000円!こんな誰でもやりそうな金額設定では購入できないと思いつつも一応参加だけしておきました^ ^

で、サンディーのダンスや選手たちによるミニゲーム

…からのSRGのダンス。そしてまたサンディーw

選手たちも巻き込んで

リラックスした選手たちの姿や表情を見れたのはとても貴重な時間でしたが、

私は試合を観てる方が楽しめるタイプな人間なのだと理解できましたw

昨年はオンラインでの開催で今年はこうして客を入れることができた。来年あたりは試合終了後の選手たちとのハイタッチも復活したりして?

最後に

入場時にいただけた直筆サイン入りブロマイド…マカドゥのと変えてほしい〜w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初SRファン感 – yuichifujita.net