今年もやってきた25%増量チャンス

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今年もやってきた25%増量チャンス

やってきました!年に1度か2度あるかないかの大チャンス!!^ ^

前回いつだったかと振り返りますと

(こういう時ブログが便利!やってて良かったなぁw)

2017年が6月

2018年が3月

本当に不定期ですね^^;

で、年1イベントでしたww

(もうちょっとやってる気がしましたが…w)

内容に関しては最早説明要らずですね?!

通常100ml 4644円(税込)

125ml 4644円

お得です^ ^

是非是非この機会に得しちゃってくださいw

「洗い流さないトリートメント」をお探しの方にもいい機会ですよ〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もやってきた25%増量チャンス – yuichifujita.net