令和に始めたこと

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

令和に始めたこと

なにせ令和“元年”ですから…

何かを始めるにはもってこいな年。2019年。

年も暮れになりますと振り返ってみたりしたくなるものですね^^

お客様とも「今年、何か始めたか?」なんて会話もよくします。

1番よく聞いたのは

令和婚

…結婚も離婚もよく聞きました^^;

やはり新しい“何か”をスタートさせるにはぴったりなんでしょうね。

上皇陛下の粋な計らいに感謝です。

私はと言いますと

ジムに入会しました^ ^

夏に自宅の目の前にフィットネスジムがオープンしたので入会し、それをきっかけにホットヨガまで始める始末w

令和の時代を健康まっしぐらで生きて行こうと思います^^;

昨日はその「ジム納め」に行ってきました。

今年の2月に79kgにタッチした体重(あわや80kg…) も

73.8kg

徐々にではありますが減っていってますw

自宅の目の前なので足繁く通っていて、週3〜4行っているのでもう少し結果を求めてしまいがちですが

のんびりのんびりとw

令和は「健康」がテーマですから^^;

2020年は62〜3kgを目標に頑張りますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
令和に始めたこと – yuichifujita.net