2019年もありがとうございました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日で2019年の営業も全て終了です。

2019年もありがとうございました。

今年は31日〜4日までお休みをいただくので今日が2019年の営業の最終日でした。

なのでちょっとだけ総括。

今年は夏に私が抜ける日もあり売上を大きく落としてしまいました。。

されど、今月!この12月だけは凄まじく、最後に一気に吐き出した感ww

12月単月だけで見ると過去最高(現2人体制で。過去6年で見ても2番目の成績。)

20日過ぎてからは空いている時間がほぼほぼなく…今日も昨日の時点で全て埋まるという盛況で2019年の最後をとても忙しく過ごすことができました。

ありがとうございました。

お客様への感謝は当たり前ですが、一緒に頑張ってくれているみゆきにもとても感謝。(毎年恒例w)

私と2人なのでなにかと大変な事ばかりだと思い

片付けを全て終えてから「アンちゃんのワイン」をプレゼントしました。

2020年はもっと楽しくもっと自分たちの人生を生きれるお店にしていきたいと思いました。

2019年、ありがとうございました!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2019年もありがとうございました。 – yuichifujita.net