アンちゃんのワイン届いた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日、クリスマスイブはお休みです^ ^

アンちゃんのワイン届いた

最近の私の1番の楽しみといえば…

ドラマ「グランメゾン★東京」

やっぱキムタク格好いいわ。話もおもしろい!!

放送は残すところ最終回のみとなり結末が楽しみな反面…今後は“ロス”が心配されますw

髪型をキムタクの真似してみたり…

番組とコラボした「俺のフレンチ」に行ってみたり…

とにかく「グランメゾン★東京」にどっぷりな私の次なるどっぷりが!!

12月15日放送の第9話「白子のポッシェ」に出てくるワインには実在するモデルがあり実際に購入して飲むことができるという噂を耳にしたので堪らず探し出し購入!

それがこちら!!アンちゃんというのは久住かんな役の中村アンちゃん

グレイス甲州

たぶん…山梨県にある「GRACE WINE」さんのこちらのワインが有力とのこと。ロケ地にもなっています。

私はPayPayモールから購入したのですけれど、先週の日曜日の放送中にポチッとして今日(火曜)に届くという

早い!!

翌日には発送してくれていました^ ^

これでまたドラマの世界観に入り込めるという…ニヒッ

で、それはいいとして3本以上購入で送料が無料になるということで3本買ったワイン。。

当初はお正月に姉のところへのお年賀にしたらいいかと思ってたのですが…姉がワインを飲まないという情報をゲットしまして…(そもそもお酒飲んでるところをあまり見た事がないのですけれどw)

あぁどうしよかww

また無駄違いと怒られそうな…^^;

PayPayモールで25%還元で買ったのでおトクはおトクなんだけど

どうしよかw

とりあえず自分で飲んでみようと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 片付けを全て終えてから「アンちゃんのワイン」をプレゼントしました。 […]

トラックバック URL
アンちゃんのワイン届いた – yuichifujita.net