質のいいTシャツ着ててよかった

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

質のいいTシャツ着ててよかった

銀行へ入金しに行こうと駅前を歩いていたら…

専門学校時の同級生にばったり!!

なぜ亀有で?と思ったら「最近引っ越してきたのー、いい街だねー」って

軽く10年以上会ってないのに(マスクしてるのに)道すがら気づくものですね^ ^

久々だったので用事はあったけど、少しお話して

「藤田くん、方言でなくなってるから偉くなったんだねー」と^^;

(いや、、久々過ぎて敬語になったからだけど

しかも全然偉くなれてなくて焦るw

たまたま質のいいTシャツ着てて少しは見栄を張れてよかったww)

こんな時のために痩せてなければダメだなと思った今日。

しかしなんだ、この髪は

亀有駅前強風が吹いていたとはいえとても汚らしい!

近々切ろう!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
質のいいTシャツ着ててよかった – yuichifujita.net