今回もあまりもの

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今回もあまりもの

4月に延長申請した運転免許証の更新の期限が近づいてきて、いよいよ行かないとなと思う今日この頃。

一応、、写真も撮るしで髪の毛も綺麗に^ ^

(なんでもいいっちゃ、いいのですけどw)

自分に“こうしたい”が無いせいもありますが…

今回もいただいたサンプルのあまりものww

お客様の髪だと「こうしたらいいかも」や「こうしたい」が出てくるものですが…自分の髪となると何でも良いw

こういう場面でこだわりを強く出してセルフプロデュースできる人が上に行くのかな〜とか思いつつ、結局今回もあまりもので染めてもらいました^^;

まぁ、そんなところも私らしく…で私らしい運転免許証の更新をしてこようと思いますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今回もあまりもの – yuichifujita.net