初リール

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

初リール

まだ34歳なので、自分では若者に入ると思っていてww

とにかく時代についていきたい!!そんな思いです^^;

Instagramで新たに始まった新機能『リール』

TikTokのインスタ版だと思われますが(米中の情勢思惑アリ?)

ちょうど女子大生のお客様がいらっしゃったので協力してもらい「初リール」やってみましたw

難しい。。

ただ、使いこなしていけばお店の楽しさなりセンスを表現して発信できるモノだと思うのでどうにか挑戦し食らいついていきたいところ。

みゆきと共に色々考えてみようと思っています!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初リール – yuichifujita.net