先日のハタチさん、初ブリーチ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

先日のハタチさん、初ブリーチ

先日、成人式の前撮り前に毛先を整えに来たハタチさん

今度は髪色で遊びたくなったそうです^ ^

看護を学ぶ大学生なのでしっかりとしていて

前撮りは黒髪で、でも次の実習までに髪色で遊ぶんだ!と計画的。

全体をブリーチしてしまうとまずいからとインナーカラーで

ただ、そんな感じの子なので「黒染め履歴」アリで苦戦を強いられるブリーチでしたw

希望していたのはもっと薄い感じでしたが、黒染め履歴アリから一旦ベージュ系で楽しんでみて!と提案。

それでもベージュ系で「かっわいい〜」と喜んでくれてとっても可愛かったです^ ^

生活に寄り添った提案ができました!!

でも…また実習の時期になったら黒染めしちゃうだろうなぁ。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
先日のハタチさん、初ブリーチ – yuichifujita.net